うたうもの

(応援) これは、つらたんによるつらたんのためのつらたんのつらたんですね…(笑) 枯れ専、しょっぱくてつらたんな毎日。 そして画伯の絵。 これらの要素がリアルな大人女子の日常をありありと思い浮かべさせます← こまめに鏡をちぇっくしないと、つらたんなリアルがもっとつらたんですね(ノ∀`)
・2件
あはは!(≧▽≦) うたうものさん、凛つら☆に楽しいれびゅーをありがとう♪ 凛たんはアナタの職場にも、どににでもいる、ちょっとチャレンジャーでちょっと残念な女子なのです(*´ω`*) たぶん、角度です。いつも鏡に自分を映してる角度じゃ見えなかったんでしょう。 ええ、ちゃんとお化粧だってするわけだし。 つらたんですねぇ(*´Д`) そんな凛たん、またお会いできるといいですね(*´ω`*)
1件1件
凛たんみたいなつらたん女子実はけっこう周りにいるかも…(笑) 角度か…死角になって見えなかったとは、おそるべしヤツら…(笑) また是非読みたいです(ノ∀`)

/1ページ

1件