(応援) 可愛らしい作風で楽しく読ませていただきました。 本作はある課題に主人公が協力する形で物語が始まるんですが、主人公に対する健気な心遣いがもう堪りませんね。 「お前は彼女か!いやお母さんか!」なんてツッコミながら読むのも楽しいかも←私はツッコんで楽しんでました。 なのにまさかそうくるとは……という展開に心踊りつつ、ここからまた始まる物語に2人の背中をつい押したくなります。←突き飛ばす訳ではないですよ? 本作の良さはやはり2人の登場人物のやりとりでしょう。主人公の少しめんどくさそうなセリフと相方の純粋な言葉のやりとりは読んでいて心地よかったです。 セリフでストーリーを展開できる推進力を作者様は持たれると感じました。是非そのストロングポイントを磨いて面白い作品を作っていただけたらと思います。 面白い作品ありがとうございましたー(*´∇`*) 引き続き頑張ってくださいね。
1件・10件
おおおおおお!!! よもやぽぽあっと様にレビューを頂けるとは思いませんでした!!!! 拙作を見つけてくださってありがとうございます! 『カウントダウンシガレット』、三日に一回読み返してます! あ、書籍『五分シリーズ』を毎晩読んでいるので……(既に信者)。 その作者の方にコメントいただけるとは、なんたる幸せ……♪ 何気なく書いた作品ですが、意外と好評で、変に力が入らないほうがいいのかなあなんて思う今日この頃です。 レビューをスクショしておきますぅ、もう真に受けちゃいますよぉ、台詞回しで展開できるよう、修行しますぅ(T-T) ああ、幸せ者に、愛の鞭を……♪
1件9件
麻生璃藤さんこんにちは!はじめましてですね( ^∀^) いやー、面白かったですよ。会話の表現に力を感じましたー。冒頭の場面、場所を明確にするともっとストーリーに入りやすいかもですね( ^∀^)通行人がすごい好奇の目で見てる感じとか面白そう! コンビニありがとーです(*´∇`*) たまたまペコメ開いたら麻生さんの名前を拝見したので「すみすん!」と思ってお邪魔したんですよー。 まー気軽に絡んでくださいねー。そんな大したやつでもないんで楽しくやっていきましょう! ちなみに最近渾身の作品ができました! 佐藤すみすのレビューのレビューってやつです!笑 なんたって★7つですからね! 詳しくは昨日の
1件8件

/1ページ

1件