女郎花

“小説”としてもう十分楽しめる、奥ゆかしく(…キュート)且つ洗練された大人恋愛ものなのですが、ついつい映像化したらどうなるかなあ。。とか。。坂巻さんは? 華美は? 配役はどの俳優にしようか(  ̄▽ ̄)ドラマのオープニン曲はどのアーティストに依頼しようか? エンディング曲は?汗 などなど妄想を膨らませてしまう、さり気なくオシャレ度の高いビジュアル系恋愛小説(勝手に命名)w 華美の心の揺れがとても繊細に、そしてナチュラルに描かれているので、スーッと感情移入してきゅむきゅむしてしまう読者さんも多いのではないでしょうか。はい、私も華美になりきってました!  * * * * * 坂巻さん、マジでいい男ですね( ;∀;)うーん、こんな息子が欲しい(え
7件・1件
おみさん☆ ありがとうございます><; ほんとねえ恋愛は苦手で時間かかったんだけど、仕事×恋に落ちる瞬間みたいなものを書いてみました。 結構前にシナリオみたいのは書いてて、こんなの表に出すほどじゃないよな~、うーん、どうしようって思ったりしてたんだけど出してみたら意外と好評でした。 これの思い出は手術1時間前に完結したことです(笑) 半徹夜で最後書きましたw手術中どうせ寝るからいいや発想です← まきまき人気ですねw息子にするのもいいかもしれない。お嫁を選んでやってください(笑)
1件

/1ページ

1件