はる

タックンさん、元気ですか? 明日は暑いって言ってます(>_<) 私は今『はらぺこあおむし』という絵本を見ながら切り紙で紙芝居を作っておりまする、。。。。 ってことは、そう簡単に出来上がらず、なにもできない毎日で、アップするものもないのです。 さみしーーー(><) だから、エブちょっと覗きにきたりしてるけど、今度はスマホを変えたから、スターの投げ方がわからず、もう少し落ち着いたら、探してみるね。 その時は、タックンが『やめてくれー 』って言うくらい投げちゃおっかな? ほらほら、ファンだからね。 ではでは、失礼します。。
・5件
腹ペコ青虫は、娘が大好きですヽ(*´∀`)ノ♪
4件
歌もかわいいんですよね?
3件

/1ページ

1件