五円玉って誰やねん( *・ω・)ノ ビシッ って思ったら、中にプリンが(;´д`)
1件
初めまして、大滝タクミと申します m(_ _)m えふえふさんに誘われてやって来ました。 ①なくしたもの 【チーム・メガネ】 で参加させていただきたいと思います。 よろしくお願いします(*´ヮ`)ノ
1件2件
分かりやすかったですよ。描写が頭の中に浮かぶので、物語の内容に感情移入できました。感情の揺れ動きも繊細でグッと伝わります。静かに盛りあがっていく見せ場は思わずのめり込みますね。私の好みという観点でいえば、激しい場面がもう少し多かったら更に抑揚が強くなって好きな感じですかね。まあ、これは好みなのでなんとも言えませんが(*´ヮ`)
見つけてからは毎日ゆるやかーに拝見しています(=゚ω゚) ハト、マジでいらないよね。会社の工場で作った製品にフンしまくりで、追い払ったのに気が付けばまた居るし……先輩がエアガンで撃ってました
誇張され過ぎてる武将は多いですが、逆も多そうですよね。隠れた名士は、まだまだ在野として埋もれている(*‘∀‘)
HAPPY BIRTHDAY(●´ω`●) よっぴいさんにとって、良い一日、良い一年になりますように(=゚ω゚)ノ
1件1件
なるほど、書けないことはなさそうですな(*'▽')
1件
軍師、あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ 本年度も宜しくお願い致しますm(__)m
1件1件