でん(休)

好奇心と探究心のかたまり。 想像力と観察力も備えた頭脳派。 イヤなものはイヤと言える勇者。 すみさんはカッコいい…… ( 〃▽〃)ポッ そして最終頁のオチ。 それも含めて今作をノンフィクションジャンルにぶち込む潔さ。 すみさんは間違いなくカッコいい……( 〃▽〃)ポポッ はず(笑)
1件・1件
でんさん…… ごめんなさい、私、でんさんと結婚できませんm(_ _;)mお許し・・・ Σ(・□・*)ヌォッ!! ま、間違えました! 余りにドキドキして脳が誤作動いたしました失礼しました(汗) はい、確かに『実話』です。 そして、海の向こうに沈む夕日に叫びたい…「女子力をプリーーーーーズ!!」 ……お粗末様でした。そして心からありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件