女郎花

イカした上司とのオフィスラブなら、絵になる恋愛モノにもなろうが、このストーリーの主役の上司は仕事はデキルにしても、ちょい野暮なくらいのバツイチオッサン…… なのにそれでもお話全体が洗練されていて且つ、コジャレた雰囲気を醸し出しているところが、この作者様ならではの特色であり凄いなと思うところです。 そして、そんなオッサンのメイクラブシーンも、逃げて誤魔化さずに体当たりした執筆に拍手を送りたいのです。 色々な意味でドギマギしました。 桐谷ちゃんが男前過ぎます(  ̄▽ ̄)はぁ……ドキドキ……。 新井上司と部下桐谷ちゃんの、激しくもツッコミ合う漫才に似たやりとりにも目が離せません。年甲斐もなく本当にドギマギ。 そんな中で、新井上司と一人娘の美香とのエピソードにもほろりと泣けるという、ホッコリドッキリストーリーなのでした。  * * * * * 本編完結後の“うひょひょ!?”オマケストーリーに、ひょっとして……ひょっとして……の、次作長編への期待感も高まり…… 出たっクラウドナイン!!! \(^□^)/と両手をあげて叫んでしまった読者さんもいることでしょう←あ、私でした
7件・3件
ああ、Ignitionにもありがとうございます><; ひとことでまとめると「とんでもない話」ですよね(笑)我ながら、こんなの書く人いないと思ってますw ぶち切れる告白もなかなかないし、オッサン目線で綺麗どころとのラブシーン書いたらエロ本的でまずかったけど、新井目線の栞那は、私の中でかつてないほど魅力的女子として書けたかなと。そこは満足してます(笑) よそにないということは、世の中のどこかに需要があるだろう!という、完全な隙間産業小説でしたが、楽しんでいただけて良かったです(笑) 不思議な萌えはクラウドナインに続きます……。にやり。
1件2件
いい感じで、キャラたちの立ち位置とか関係とか紹介が一通り終えた感じですよね!? (^◇^) そして、クラウドナインが長編…本編となるのでしょうか。 七色からだよね? 最初からこういったプランで執筆していたのですか? お疲れさまー☆ 面白かったです。
1件1件

/1ページ

1件