二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 日常と隣り合わせの非日常…… 緩く浅く、時には深く接触する不思議感覚の物語です。 ファミレスのカッパおじさん、関西弁の妖精、クラスメイトの石女、第4話にしてようやく登場したタヌキ、トマト好きな図々しい吸血鬼…… 不思議な登場人物が織りなす、ちょっと不思議な出来事ですが、自分にとっての謎は、卓也少年の存在…… いち早く不思議な存在を探知、春樹の親さえ説得するコミュ力、更には家が富豪…… 果たして、彼は何者なのかw ……それはともかく、続きをのんびり楽しみにしております♪ それでは
2件・1件
二瀬幸三郎さん、嬉しいレビューありがとうございます! 緩い不思議ストーリーをイメージしているので、何とか伝わっているようで安心しました(^^) 卓也はある意味、不思議な登場人物より神ががっていますw 物語性もあまりない作品なので、まったりと読んでぐださい(^^) とにかくありがとうございました!初レビューでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
2件

/1ページ

1件