ホラーとか、ミステリは緻密な構成と、祖語の無い様な下調べ無くては書けないものだと思います。 そして、当然魅力あふれる登場人物たち・・・。 朔さんのこの作品は、他の作品もそうなのですが、作品の構成や下調べが十分すぎるほどしてあって、リアルなのか・・・フィクションなのか分からない・・・そして読み進める内にそんな事どうでもよくなって、ストーリイの中にいつの間にか囚われてしまっている・・・。一級品の作品だと思います。 ラストは目が離せなくなり、気が付いたら一気に読み切っていました。 これは、作中の中の世界が如何にリアルであり、登場人物に生命が宿っているかということの証明だったと思います。 素敵な作品を有難う御座いました。 今度は、お仲間に加えて頂ければ嬉しいです。(笑) 新田教教祖の遼さんより♪ 『要するに、岡田 朔は非常に偉大な才能の持ち主で、極めて卓越した、才気煥発の女である。彼女は永く後世に名をとどめるであろう。・・・。」 ボナパルトが、スタール夫人への感想として残した言葉・・・を贈らせて頂きます。
3件・2件
遼さん こんばんは。フォロワーにレビューをありがとうございました。 お忙しい中、フォロワーを最後まで読んでいただき、とても嬉しく思いました。 遼さんを悪役にしてしまって本当にすみません。遼さんなら大丈夫かななんて思ってしまって(*´∇`*) 調べ物の大切さはマンドラゴラの遼さんのレビューから学びました。 あの作品がなければ、今の私はないのだろうと思います。 ナポレオンの言葉なんて頂けるような器ではないのですが、頂けたことを励みにこれからも文章に向き合っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
1件1件
朔さん、返コメ有難うにゃん♪ フォロワーの新田遼は悪役どころか、いい役で出させて頂けたと想ってますよん♪ ジーニアス・光姫琥太郎さんに続いて、エブのミューズである朔さんにそう言って貰えると顔に電気が点きそうです。 少なからず、そう言って頂けるだけで遼さんは満足です。 朔さんのお話は、シナトラ、フォロワーともに流石!と感服しています。 イグナシオは途中ですみません・・・。 ボナパルトがスタール夫人を評したように、私も朔さんの天賦の才には同じような感慨を持っています。 これからも朔さんの作品に触れることを楽しみにしていますね♪ 有難う御座います♪ PS:活動停止中って・・・どうしたの

/1ページ

1件