三兄弟(;o;)

今度は自分から離れないでね~、春樹。 気持ちは分かるけども… 塚本、しつこくしないでくれたら嬉しいなぁ 春樹に平和を~(*´-`) あっ、でもそれでは続編が楽しめなくなって困るな~( ・ε・) ツラいストーリーでも、やっぱりlimeさんのエンディングは爽やかでほんわかに見えますねぇ(^^) 2本同時更新お疲れさまでした~m(__)m♪
1件・2件
三兄弟(;o;) さん ~、不可視光線、読んでくださってありがとうございました! 今回もちょっと、春樹を苛め過ぎたかなあと反省>< でも、最後はちょっと爽やか目に……(それでチャラにする気?w) 塚本は今回のメイン脇役でしたが、もうあまり登場することはないかな。(ちょっと優しいところがばれちゃったから、使いにくくなっちゃった(笑)) そうそう、春樹はリクよりもあっさり塩味和風の、おぼこい子なんです^^ またいつか、ふっと現れたら、よろしくお願いします(*´▽`*)
1件1件
使いにくいとか…(笑) は~い、またいつかでも!お待ちしてます♪ 寂しいですが、ラビットで楽しませていただきます~(^-^)/

/1ページ

1件