感想・レビュー一覧 24件

(応援)サスペンスらしい緊張感がある出だしがいい。非凡人の思考回路というものに興味があるからか、特殊能力をもつ天才肌の塚本が好きすぎた(笑) 繊細な主人公春樹が塚本に狼狽する様ににやり。そして、心配
1件1件
今度は自分から離れないでね~、春樹。 気持ちは分かるけども… 塚本、しつこくしないでくれたら嬉しいなぁ 春樹に平和を~(*´-`) あっ、でもそれでは続編が楽しめなくなって困るな~( ・ε・)
1件2件
(応援) おそらく、読んだ方みんなが騙されるでしょう。作者さまの張り巡らした罠に。 これほどの精緻な伏線が物語全体に行き渡っているなどと、誰が思うでしょうか。 章が進むとともに「あっ」と予想を裏切ら
1件2件
今回もいいお話でした!ありがとうございました! 春樹に新しい友達かできたような気がして嬉しいです。春樹は自分から諦めてリリースしちゃう傾向がある気がするので、あれくらい強引な人の方が長続きするんじゃ
3件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先をよませない展開。散りばめられた秀逸な謎の伏線は見るもの全てを魅了します。 読み進める度に考察するのですが、それが予想出来ない方向に進んでいくので、もう、目が
ネタバレあり
3件1件
ぅぅ~ん……確かに、誰でもかれでも縁を切れば…って言うのでは違う気がするからね~。 春樹を苦しめる存在でないならokなのかも… ( ・ε・)
1件
なるほど…ここで題名の言葉が使われる訳ですね…… 隆也の言葉にも、『なるほど』ですねd(^-^) 塚本が飛び上がった時、一緒にヒャッ!ってなったよ~あービックリ(笑)
本人にしか分からない犯罪…現実でも山ほどあるんでしょうね~、子供だから有り得ない…なんて思い込みの捜査とか怖すぎる(>_<") って、真相描かれるまで 超 思い込みしてた自分ですけど~(笑)
1件2件
( ̄□||||!!
イヤイヤイヤイヤ………どっち……?(;゜゜) 更新お待ちしてます…m(__)mハート
1件1件
ぁぁ…ハラハラ(>_<")
1件
祐一ヤバいよ~…(>_<")
塚本の言い方がセコいな~…でも焦りも分かる(>.<) 春樹頑張れ~ι(`´)ノ
1件
塚本―――…春樹に変なことするな~~~ι(`ロ´)ノ
あ~…隆也ご立腹ですな…|_-))))
オロロロロ…そっちなの…|_-))))?
スマホに塩…(笑)
どしたどした?w(゜o゜)w
フムフム…なるほど~|_-))))
なんでだ~~~?(/ロ゜)/
1件
ヴグ~~~~(-""-;)
なんかコワイですね( ; ゜Д゜)
1件
救世主……?…それとも……(゜゜;)
春樹と隆也だ♪ 序盤から、なんだか怖いですね~(|| ゜Д゜)ブルブル
1件1件

/1ページ

24件