plamo

ジーンと、良かったです♪ ほんの些細な前進、でもとても大切な成長だったと、この物語を読んで思いました。 そしてこの主人公に凄く感情移入できました。彼はいずれ立派な大人になる事でしょう、そのゆっくりと大きく成長してゆく物語が、思い浮かびます。 とても素敵な物語を読ませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(*^▽^*)/
・1件
plamo様 レビュー有難うございます! 大人の一歩手前って今思い出すと何だかくすぐったいというかもどかしいというか、恥ずかしいというか。 ぱこーんとやって、しっかりしろよ私!って言いたいけど、うん頑張ったよね、と抱き締めてあげたいという気持ちもあり……。 今回皆様から頂いたレビューを改めて読み直すと、あのもやっとした気持ちは私だけではなかったんだなあ、とつくづく感じました。 仲間だ~(///∇///) 閲覧、有難うございましたm(__)m 更紗

/1ページ

1件