大和撫子

一気に惹きこまれて読んでしまいました。 ハラハラ、怖いのかしら?怖いの苦手だけど怖く無い、のタグついてるし。 えっ?死者なのにそんな事??? 一体どうなるの??? ラストにほのぼの、くすりでした。 この限られた字数の中で上手く構成されています。 お見事!!!
1件・1件
二瀬幸三郎です。 大和様よりの最速のレビュー、ありがとうございます♪ アイデア自体は昔からあったのですが、改めて文章にしたとき、「こんなネタ、受け入れられるのだろうか」と不安になっておりましたが、このようなレビューをいただき、書いて良かったと思っています♪ 今回も字数には悩まされ(特に自分のワープロソフトとエブリスタの文字カウントの仕様の違い)、書き出してから3日、ギリギリのところで文字数190ほどオーバー…… 何とかやりくりして10000文字ぴったりに納めて一安心していたところですw ジャンルも、書いている内に「ホラーでなくていいじゃん」と思ったのですが、死人とか出てくるし、一応ホラーにし
1件

/1ページ

1件