感想・レビュー一覧 16件

ちりばめられた、

コミカルなストーリーに舌を巻きました。ネタバレになるので書かないですがこういう作風もとっても素敵です。死にきれなかったような経験は自分にもあって面白かったです。ありがとうございます!
1件1件

この作品から失礼します。

作品かなり怖かったです。 冴島涼です。 「マイクロプラスチックワーム」へのページコメントありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
1件4件

感想です

ユキトです 暴走!幽霊列車は私が何度も読んでしまうくらい大好きな作品です。 この作品は少し私趣味の特撮が混じってしまうのですが、ウルトラQの世界観にどことなく近い作品だと思います。 怖い、だけど面
2件1件
爆弾発見あたりから一気に引き込まれてしまいました。それ以前の駅の名前とかでちょっと笑ってはいましたけど(笑) 全ての出来事を最後にしっかり回収してオチもつけてのラスト!圧巻でした!! 登場人物の発
ネタバレあり
1件1件
 ホラーというよりコメディよりの内容ですね。列車でのテロだけならありきたりでつまらんなってなりますが、何分乗客全員死んでるのでイマイチ臨場感ないなって部分で笑えます。更に腐乱死体の犯人も幽霊列車に爆弾
ネタバレあり
1件1件
とある紳士におススメされて読まさせていただきました。 一気読み出来る程よい分量と そうさせる吸引力がダイソ〇ン並みの求心力。 初めは心霊系の、一体、何だったんでしょう…… な話かと思いましたが、そ
1件3件
初めの恐ろしい雰囲気にドキドキしながら読み進めていくと、あれよあれよという間にコメディに……と思えばアクションになり、最後はほっこり心が温まりました。 この作品一つでいろんな味が楽しめる、なんともお得
ネタバレあり
2件1件
サークルから来ましたティアックです。 小説拝読させて頂きました。 ホラーにも関わらず意外な展開に引き込まれて一気に読んでしまいました。 冒頭が昔遊んだゲームを想像してしまい構えてしまいましたが、
ネタバレあり
1件1件
作品、拝見させていただきました。 率直に、面白いです。 最初のシリアスな展開から一変、某映画のような アクションに繋げ、納得のいく結末。 これは、とても面白い作品です。
ネタバレあり
1件1件
ホラーというので覚悟して読み始めたのですが、アクション映画のようで楽しかったです。 途中ずっとシリアスな展開が続く中、ズンドコというギャグが入るのもアクセントをつける意味でありだなと思いました。 臨死
ネタバレあり
1件1件
サークルから参りました。とても楽しく読ませてもらいました(*^_^*) もう、ツッコミつつ笑いつつ応援しつつw 状況は某アニメ「ゲゲゲの○○○」風でしたよv これを切っ掛けに、主人公にも何かしらの気
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 完全に意表を突かれ、思わずモニター越しに 上手いっ! …と呟いた御話であります。 脱出物かなとは感じておりましたが、まさかあのような展開になるとは… 重複しますが、完全に
ネタバレあり
1件1件
これ、すごく面白かったです。 生き生きした屍たちで、気持ち良い展開でした。 通常の感覚とのズレが尚更読む気を誘います。 それに笑いのポイントとかいい感じにちりばめられていました。 ズンドコとかw
1件1件
すみません、もしかしてネタバレになるかも!? と気づき、「ネタバレあり」で改めてレビュー投稿させていただきます。 死者が乗った列車で爆弾騒ぎ……発想がユニークで面白かったです。 幽霊でも死ぬのは嫌な
ネタバレあり
1件1件
ゆっくりとでしたが拝読させていただきました。 幽霊が乗った列車で爆弾騒ぎ……発想がユニークで面白かったです。 ラストはやはりハッピーエンドがいいですね。
1件
一気に惹きこまれて読んでしまいました。 ハラハラ、怖いのかしら?怖いの苦手だけど怖く無い、のタグついてるし。 えっ?死者なのにそんな事??? 一体どうなるの??? ラストにほのぼの、くすりでした。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件