今野 綾

(応援) 良いですね! 海が見えました 穏やかなさざ波も打ち寄せる波も見える気がします テンポも良くとても読みやすく、若い二人が直ぐそこで会話をしているかのようなリアル感があります あねさんはこう言う雰囲気、得意ですよね 特に登場人物が若い時の方がなんとなく、生き生きとしている感じがします ストーリーですが、お兄さんに恋をしていて、安易に二人をくっつけたりしなかったのが良かった 主人公二人が恋愛関係に至らないのもまたいいですね 恋愛関係になってしまったら途端にどこかで読んだような夢物語になってしまいますから 読み終えた後の後味が良くて読んで良かったなと思える作品です 良作、ご馳走様でした!

この投稿に対するコメントはありません