NoName

ぺコメしよーと思ったんですけど、エラー連発で諦めました…_l ̄l●lll
1件・5件
こんにちわ♪ みづきさんのスマホも調子が悪のかな。 あおいのPCもなぜか今朝は機嫌が悪くって、更新分が書けなくて困り果てました。 仕方がないので、初めてスマホをつかい本編を書きました。 ペコメありがとう~♪ って、ペコメσ(゚、。)ん?
4件
そっか、千隼さんはパソコンですもんね.。゚+.(*''*)゚+.゚ 私もパソコンカタカタしてみたいなぁ……(〃´o`)眼鏡かけてコーヒーとか飲みながらカタカタカタカタしてみたい……(((((´°ω°`*))))))笑 エッセイにコメントしようとしたんです(´・ω・`) 最後のページに(*´・ω・*)
1件3件

/1ページ

1件