こんにちわ♪ みづきさんのスマホも調子が悪のかな。 あおいのPCもなぜか今朝は機嫌が悪くって、更新分が書けなくて困り果てました。 仕方がないので、初めてスマホをつかい本編を書きました。 ペコメありがとう~♪ って、ペコメσ(゚、。)ん?
4件
そっか、千隼さんはパソコンですもんね.。゚+.(*''*)゚+.゚ 私もパソコンカタカタしてみたいなぁ……(〃´o`)眼鏡かけてコーヒーとか飲みながらカタカタカタカタしてみたい……(((((´°ω°`*))))))笑 エッセイにコメントしようとしたんです(´・ω・`) 最後のページに(*´・ω・*)
1件3件
こんばんわ♪ みづきさんはコーヒー党だ(〃´ω`〃) 可愛いメガネはあったかなo(*゚∀゚*)o 最後は秋良の出張つぶやきだね。 秋良が嬉しいと喜んでるよ~♪
1件2件
コーヒーは殆ど飲まないです(笑) 基本お酒以外は水しか飲みません(*´ω`*)笑 まだ眼鏡はゲット出来てません(´・ω・`) ぺコメは綾乃んのコスプレイラスト描きたくなったってコメントしようとしてました(´∀`*)ヶラヶラ アッキーごめん(。-人-。)笑
1件1件
お酒以外はw さすが みづきさん(*´皿`*) こんばんわ♪ 眼鏡買ったら見せてね(*>∀<)ノ 綾乃のコスプレってどんなだろ~ あのひと、いつも女装でさ、男子服着るとコスプレみたいに思えて笑えるw
1件

0/1000 文字