霧里快斗

未来を泳ぐ日 を読ませていただきました。 衝撃の結末で、 でも、 学生時代ってどこか危うさがあるから、 その選択もあるのかなって思いました。 過去に戻り何もかも手に入れたと思っていても、 そこにこそ、 悩み苦しみがあったのだと、 そう思えました。 素敵な作品をありがとうございます。 新記憂真
・1件
新記憂真さん 『未来を泳ぐ日』の拙い文章に最後までお付き合いいただき、 また素敵なコメントまで頂戴いたしまして、厚くお礼申し上げます。 この作品で、まさに記したかった── 伝えたかったことを 端的に表現していただいたこと、嬉しく思います。 そうなのですよね…… 学生時代など、まるで試験管の中で薬品の調合を繰り返し、 その後の人生の予行練習をする場のようなもの。 そんな時期の『願い』を叶えに戻ったところで、 また新たな違う後悔が生まれるのではないか。そう考えました。 さて。 私にもひとつ、後悔があります。 宗太郎を、逃げ出すようにしてこの世から消してしまったことです。 逃げるのでは
1件

/1ページ

1件