虹川れあ

(応援) 見たいけど怖い。 なかなか越えられないそれを越えさせるのが5秒という謳い文句です。 5秒ならいいか、と思って開いてみれば、怖いもの見たさを刺激する、摩訶不思議で気づけばゾッとする世界の連続。 作者様の創造力と、ほんの少しの違和感から叩き込まれる恐怖への言葉遣いが怖いです。 もう見ない! でも5秒なら……その繰り返しにしっかりハマってしまいました。 これからも応援しています! たくさん怖がらせてください。
1件・2件
虹川さん。 応援レビューをありがとうございます。 しかも……もしかして、ホラーが苦手……でした?? ホラー苦手な方でも読んで頂けることが一番の喜び。 1000話までどうぞ、御付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ←どこまでお付き合いさせる気だよ!
1件
こちらこそありがとうございました(*´∀`) ホラーはですね、映像は絶対ダメなんです。 映画のCM見れないです(;>_<;) しかし、不思議と文章はいけるんですね。 なので短ホラはすごくちょうどよくて、ゆっくりと読ませていただきますね~。 目指せ1000話!! 応援してます!

/1ページ

1件