haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 そうか。浅果さんは疲れていらっしゃるんですね…( ;∀;) 疲れていないけどこういうの書いちゃったじゃないんですね…(追い込もうとしてる?w) めぐたん♪の前で愛を競い合う二人、けれどああ、可哀想にめぐたん♪は二人を仲裁するでもなく、ただ見守るのみ…(そりゃそうだ) せめて女性従業員さんが仲裁(という名目の蹴散らし)をしてくれたら良かったのに( ;∀;) 二人、そして女性従業員さんとのバトルがいつかあるのを信じております!(`・ω・´)(こら) ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
haoriさん、レビューありがとうございます♪ きっと疲れていたんですよ……(笑) まさかの続編希望者まで出てきましたので続くやもしれません(笑) 続いたら女性従業員とめぐたん愛に溢れる彼らの攻防もあるやもしれません(笑) 乞うご期待♪(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件