感想・レビュー一覧 6件

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 そうか。浅果さんは疲れていらっしゃるんですね…( ;∀;) 疲れていないけどこういうの書いちゃったじゃないんですね…(追い込もうとしてる?w)
ネタバレあり
1件
とても面白かったです♪ お会計でレジ行ってからの女性店員に回れ右をした苦い記憶が…orzそうです、負けたのです(泣) その店員さんが可愛いければ可愛い程に大きな傷にっ←今はふっきれました(笑) ド
ネタバレあり
1件
レビュー書きに来ました。 よっぴいさま。 叩き潰してよいですか?三次元にこーんな可愛い子いるのに二次元なんて……。 許すまじ! 人類の繁殖に貢献せよ! じゃないとイケメンが減ってくじゃないの(T-
ネタバレあり
2件
ああ確かに、譲れない戦いですよね~。 一歩でも引いたら彼女、奪われてしまいますものね。 互いに彼女への愛を見せ付け合う二人、別の場所で出会っていたなら善き友になっていそうなのに……。 そして店員
ネタバレあり
6件
これは聖戦である。 男には負けられない戦いがある。 「あっ、すみません。どうぞー、お先に……」 なんて生ぬるい言葉は会社だけで使えばよい。自分の敵わぬ存在、堅気では無い人ならともかく、そうでなけ
1件
いーや、本気風味の悪ふざけだなww ワロタww(*´▽`*)
3件

/1ページ

6件