Aoki

(応援) 主さまが魅力的です。 かっこよくて威厳のある人なのですが、萌えの要素もあります。 スマートだけど熱くなりやすい。 主人公は神殿で主さまに仕えます。 そこには黒い人間模様があったり、家族みたいに優しく接してくれる人が居たり、見どころ満載です。 回を追うごとに、重厚になっていく世界観。 超オススメの作品です。
1件・1件
おはようございます♪ 応援レビュー有り難うございます┏◯))ペコ ルー|ョε・`*)┛ 「あの、Aokiさん……その、ありがとうございます」 ルーもテレながら喜んでおります。 最近やたら台詞のレベルが上がってきて、1ページ書くのにクジケそうになりますが、 Aokiさんの真心レビューに、また今日も頑張ろうと思えます♪ 嬉しい~ヽ(´▽`)/
1件1件
こんにちは(*´▽`*) ルーちゃん、ありがとうございます! まさかお話出来るなんて思ってもみませんでした。 嬉しいです。 ルーちゃんは可愛いですねぇ(*'ω'*) 連れ去ってしまいたいですよ。 あおいさん、ありがとうございます(*ノωノ) サプライズです。超神対応です(≧▽≦) このバンビは万華鏡のごとく輝いている作品です。 小説のあらゆる魅力が詰まったバンビを毎日更新する。文字通りの偉業。 本当に感謝です。゚(T^T)゚。
1件

/1ページ

1件