感想・レビュー一覧 35件

ん~…

ふりがなを振らないと読めない漢字なら使わなきゃ良いのに… かなり読みづらいです。 あと最初はもう少しまともに喋れてたはずなのに後半になって"ちました"など幼児言葉が混ざるのが大変気持ち悪かったです。
内容は軽快でサクサクと読めるのでとても面白いです。溺愛系なのでそういうのが好きな方におすすめです。 ですが、肝心の文章があえて難しい表現を使っているのかやたら漢字が多いです。作者さんもそれはわかってい
ネタバレあり
8件1件
登場人物が鹿とか虎とか、どういうことだろうと不思議でしたが なるほどなるほど! バンビのルーは食いしん坊でちょ~~っとズレてますが 可愛くて愛おしいキャラです。 言動も可愛いし、何より怖がってるとき
ネタバレあり
3件5件
(応援) レビュー失礼致します。 最初の1ページを捲った日から、今、最後の1ページを閉じるまで、1日も欠かさずに読んだ小説は初めてかも知れません。 なんかルーを想像していると、とにかく気持ちがほの
ネタバレあり
2件3件
朝の連続テレビ小説のように、毎日の更新を楽しみにしておりました。 しかし、連載は完結してこその作家名利というもの。 ついに、完結と相成りました。 作者様の計らいで、番外編を設けていただき、縋るように
ネタバレあり
1件2件
獣の王様×健気な鹿の美少年 ハリマウ神殿へ贄として、その身を捧げた鹿のルー。人の姿になったところを、虎の獣王であるティグリスに見初められます。侍女として遣えることになったルーですが、次第にティグリス
ネタバレあり
2件5件
ヌガー・・・銀歯取れる。ハッ!元は鹿のルーちゃんに虫歯なんてないか!
1件6件
危うしグレース。大丈夫かしら、どきどき。
1件
ナミルって軍隊行きのが合ってるのでは?
1件
ナミル恐ぇ。
1件
ナミル悪いやっちゃなあ。
1件
悪い女姉妹だなあ。喰っちゃえティグさま。
1件
謀反だー謀反だー。ルーちゃんが危ない目に遭いませんように。心配。
1件
ティグさまいいようにあしらわれてるなあ。
1件
おお、なんかドキドキしてきた。
1件
ルーちゃん!ファイトよっ!記憶力をフルに使うのよっ!
1件
どこまでも分かってないルーちゃんが可愛いですう。
1件
ルーちゃん!頑張るのよー。
2件
頑張れ、ルーちゃん!
1件
大変大変。・・・ブランと聞くと、ケキョッと鳴く大鍋屋さんちの鳥を思い出してしまいます。
1件1件
わ~ナミルさま怖~。がんばれ、ファイトだ、ルーくん!!
1件
(応援) 物語のページを開いた瞬間から衝撃でした。 ファームに生け贄……え? 主人公は……鹿!?  しかもカテゴリはBLときた!  BLファンタジーといった作風でしょうか。 その世界観は本当に実在
2件2件
(応援) 主さまが魅力的です。 かっこよくて威厳のある人なのですが、萌えの要素もあります。 スマートだけど熱くなりやすい。 主人公は神殿で主さまに仕えます。 そこには黒い人間模様があったり、家族みた
1件1件
ルーったら、小悪魔めっ。かわういったらないわ。
1件
レビュー失礼します。 少年の純真な、健気な魂が奇跡を呼びます。 決してスケープゴートではなくて、美しいサクリファス(自己犠牲)の精神が、共感を呼び。 一人の主(主と呼ばせて頂きます)と巡り合いま
ネタバレあり
1件3件
あ痛たたたたたた。ルー大丈夫?(;´д`)
1件
きゃー!!ドリル~!!
1件
むはー。トゲちんはどうなったのかしら。
5件
ティグリスさまのえっち(///ω///)♪虎のアレはドリル状で毛が生えてなかったかしら。ティグリス様のはどーなんだろ。ワクワク。
1件6件
女物・・・ティグリスさまったらあ((*/ω\*))
1件

/2ページ

35件