束砂

失礼致しますm(__)m JK時代の凛たん……判る~! 若き純粋無垢な少女の目に大学生くらいの男なんて野獣だよ!←違う あ、体毛ね。うん、剛毛。 しげしげと眺めてしまうよね。 未知の世界だもん、ビックリドッキリ逃げるよ。 今回も凛たんは可愛くて面白かったです♪ ……大人になったのですねぇ……←母目線(笑)
1件・3件
たばさちゃんΣ(゚Д゚) こんな悪ふざけにレビューなんて…もったいない! でもありがとう( *´艸`) ちょっと息抜き。笑ってもらえたらうれしいのら♪ オトナに……なったのかなぁ?(・ω・)
1件2件
息抜きでこんなに楽しいお話が書けるのが凄い! (*・∀・*)ノ 凛たん好きー☆ またお願いします( 〃▽〃)フヘ☆
1件

/1ページ

1件