感想・レビュー一覧 8件

エッセイ風ストーリーです。笑わせてもらいました。 ギャランドゥ、モンジャラ……。読んでいると、こんな言葉が脳裏に浮かびました。確かに、十代の女子からしたら衝撃的な光景かもしれませんね(笑) でも、男
ネタバレあり
1件
考えて見れば、ここまでの剛の者には出会った事がないです。 そりゃあ、いたいけな女の子には判断基準のわからん密林はつらたんでしょうね。 ……思い出しました。 いたいけな女子もいなかった気がします。
ネタバレあり
2件
モジャラー……それは恐怖のはじまり。 蟻ですら彷徨う密林。 そして、ドの毛がドの部位のものなのかすら分からない黒さ……どうせ黒いならピーッが……ゲフンゲフン。 いやいや。 衝撃的 否! 笑撃的な話で
ネタバレあり
1件
出たな、バミューダトライアングル!(?) わかる、分かるよ! 中学生の時、水泳部は、あのブーメランが嫌で入らなかったんだ(;ω;) 高校はバンドとバイトとバイクの繰り返し、そもそもプールがなかったな
1件2件
わかるー(/∀`*)と共感しました。 あの当時は、私もダメだった! でも、今は全然平気♪ 熊さんだと思えばいいのだ∩(´∀`)∩ ほろ苦な青春?の1ページ。 次はどんなつらたんが? お待ちしてます
ネタバレあり
つらかったね……(苦笑) ちなみに男子(自分)が見ても毛深い人は恐ろしく見えます。 いや。十人十色だけど……。 まだ、つるつるだった頃にクッキング○パを見たときの衝撃は忘れられない(忘れてたけ
1件1件
これはつらたんだー(ノД`) 実は私……ダメなんですよ。 それで悩んでいる男性の皆様ごめんなさい(o_ _)o 昔会社の先輩にも立派な方がいて、Tシャツの胸がそれで盛り上がっていて、襟首からもはみ
ネタバレあり
1件2件
失礼致しますm(__)m JK時代の凛たん……判る~! 若き純粋無垢な少女の目に大学生くらいの男なんて野獣だよ!←違う あ、体毛ね。うん、剛毛。 しげしげと眺めてしまうよね。 未知の世界だもん、
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件