これはつらたんだー(ノД`) 実は私……ダメなんですよ。 それで悩んでいる男性の皆様ごめんなさい(o_ _)o 昔会社の先輩にも立派な方がいて、Tシャツの胸がそれで盛り上がっていて、襟首からもはみ出してたりして……凄すぎーー! それがりんたんの青春の思い出ですか。 水泳部にはありがちなのかしら……うん、つらたんwww とか言いながら、楽しませていただきました♪ありがとー(*´∀`)
1件・2件
みもりんったら…;つД`) こんなお気楽ギャグに丁寧なレビューを、申しわけない! でもありがとう、うれしいです( *´艸`) あ、ダメなんですね? 凛たんはきっと、そこまでスゴイ人とお付き合いした事ないんですよ。だからほら、冒険心が…w このように凛たんの思いでもつらたんです♪ また息抜きでかくよ~(*´▽`*)
1件
はーい! 楽しみにしてるー♪(〃'▽'〃)

/1ページ

1件