̄ω ̄;)あのさ……。 芝居歴二十年以上。渋谷のジャンジャンだの、下北駅前劇場だのでやってきといて。  ̄ω ̄;)………………あのさ。 お願いだから…… ゲネプロが……。ゲネらールプローぜの略語だったの、今初めて知ったことは、くれぐれも内緒にしといて!!← て言うか、忘れて!!忘れろ!!  ̄ω ̄;)いやー、さすが銀ちゃんだよねー。男前のうえに、博識だもん。モテるはずだよ!! カッチョいい!!惚れてまうわー!! ※誉めたんだから、忘れてください←
・1件
(* ̄- ̄)y-~ 次の公演はいつだっけ? 座長と会えたらいいなぁ (o ̄∇ ̄)y-~~~ いや、絶対言わないよ← そんな、チクるような真似・・ 俺は口は固い方だ((震え声))

/1ページ

1件