浅果好宗

つらかったね……(苦笑) ちなみに男子(自分)が見ても毛深い人は恐ろしく見えます。 いや。十人十色だけど……。 まだ、つるつるだった頃にクッキング○パを見たときの衝撃は忘れられない(忘れてたけど)。 まぁ。ある程度、大人な男子になれば濃くなりますが(笑) ちなみに自分は、二十代までは髭剃り、一月一回で事足りてました。今は内緒♪ 楽しませていただきました♪
1件・1件
よっぴぃさーん(*´∀`) 凛たんつらたん境界線にレビューまでありとーお♪ 男の人でも怖いんだ?(・ω・) だったら凛たんもやっぱり怖かったんだろーね。 うのすけはけっこう大丈夫(*´∀`) 好きになったらなんでもアリな方ー♪ ホントに十人十色だね。 いつもアリガト。感謝なのらー(〃∇〃)

/1ページ

1件