夕凪もぐら

ちょいと妄想の視察です。 なんとなく回想がメインなことと、文章の雰囲気から、夏目漱石の心を思い出しました。 あ、感想はレビューに書くね。
・5件
あら視察団団長いらっしゃいませ♪ ふふふ、視察の参考になったかしらん 多分、私そういうのが好きみたいです。 現在進行形より過去を振り返ってみたいなのが。 なろうにもアップしました、「キミのトナリ」(もぐもぐが構成の件でツイートしてくださったヤツ)も実は「こゝろ」を彷彿とさせるというありがたいお言葉をいただきました。 その時は自分では意外だったのですが、今回はテイストが似てると自分でも思っていました、うん、どなたかに指摘されるかなーとは思いましたが。フフフ、もぐらさんあなたでしたか♪
1件4件
……おぼえてない笑 あ、ぼくも過去ばっかを参考に書いてます 物語になるまで時間が掛かるんです。 いつか過去じゃなくて、今を最高に面白い物語に変えれたらいいなっておもいます。
3件

/1ページ

1件