出たな、バミューダトライアングル!(?) わかる、分かるよ! 中学生の時、水泳部は、あのブーメランが嫌で入らなかったんだ(;ω;) 高校はバンドとバイトとバイクの繰り返し、そもそもプールがなかったなあ…… そして中学生の頃のある日。 可愛いあの子が際どい競泳水着で泳いでる。俺はふと立ち止まったんだ。 すると、黒いモンスターがフェンスに近寄ってくる。 「やあ、入部希望者かい?」 爽やかなまっくろくろすけが、白い歯を見せて笑ってる Σ(*゚Д゚*)!? 中学生で、こんな体毛のやついるのΣ(*゚Д゚*)!? いつか俺もなるのか!?(なりませんでした) ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ逃げました。あそこには結界が張られている。 家に帰ってガクブル((( ;゚Д゚)))していると、イケメン過ぎる兄貴が言いました。 俺達の家系は頭がフサフサだから、成長しても他の毛は薄いよ。 ……ヽ( ゚∀゚)ノ! 生きる希望を見いだした瞬間でした。
1件・2件
いいなーー! タッくんちって、頭フサフサの体毛弱めなの!? イケメンの家系じゃん……!(`_´)←裏切られたキモチ そうそう、色は黒くて、髪は塩素でやられるからみんな金髪になるんだけどさ、体毛は黒のままなんだよ?あれはなんでだろ? という、凛たんのつらたんにれびゅーまでくれるなんて! ありがとねー(*´∀`) あ、のりたまこも体羽毛すごい!(笑)
1件
体毛は黒いまま……何故だろう? 学校の七不思議にのせても良いのでは (; ̄Д ̄)?

/1ページ

1件