藤白 圭

モジャラー……それは恐怖のはじまり。 蟻ですら彷徨う密林。 そして、ドの毛がドの部位のものなのかすら分からない黒さ……どうせ黒いならピーッが……ゲフンゲフン。 いやいや。 衝撃的 否! 笑撃的な話で思わず爆笑からの動揺ですわ! 今だったらタイムの関係で綺麗に永久脱毛する人の方が多いのに……昔って……あれ? わしのとこは、女子にモテたくて、みんな、脱毛ムースとか使ってたような…… とにもかくにも、乙女をヒィヒィではなくキャーキャー言わす男たち。 ある意味羨ましい←おい そして、最後に本当に昨日の出来事をぶっこむなwww
・1件
あれ?なんの話かな?( ̄ー ̄)ニヤリ(*´Д`) モテ男のカイにはわからないだろう……そーゆーことでしかヒーヒー言われられない半魚人たちの哀しみを!!←酷い 凛たんのつらたんエピソードはまだまだてんこ盛りです。 ゆるっとふわっと、また兎の助がストレス溜まると出てくる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ つーか、れびゅまでありがとう。 飼い主って大変ね……(*´Д`)←おまえがゆーな

/1ページ

1件