狼歩

あはははは ごめん、ごめん。 そうですよね。本人にしてみたらちにたくなるくらいつらたんな思い出でも、はたから見たら大笑い。 凛たんが明るく無邪気なだけにね。 この不幸は「だーれのせいでもありゃしないー。みんなオイラが悪いのさ(古いな)」と歌うのは、伊豆の海でしょうか? よくもまあこんなギャグを思いつきますね。そして随所に散りばめられた小ネタの数々。 海辺の、中国の極刑ごっこなんて普通考えつきませんよ。 そしてこの最大の悲劇的ギャグに、ぼへへへへへ。でした。 もうやだっ。(//∇//) 気になる方は、お読みくださいねー。 楽しいお話をありがとうございました。
・2件
ろーほさん、しゅてき(*ノωノ) この古い感じの小ネタからマニアックな小ネタまでちゃんと受け取ってくれてたなんて♪ そしてこんなギャグ作品に、読者様動員間違いなしのレビュー。感謝なのです(*´▽`*) 凛たんシリーズは作者の息抜き、そしてギャグの修行場なのら(=゚ω゚)ノ←注:ギャグ作家ではないはずw でも楽しんでもらいたい気持ちはたくさん詰まってます。 また息抜きがでたら、覗いてみてくださいね♪ ありがと(//∇//)
1件1件
(≧∀≦)きゃー。ご丁寧にありがとうございます。 えっ、ギャグ作家ではない、ない? ないですと? うふふふふー。ご本人に自覚なし! (笑) オールマイティですやん! これからも「息抜き」も! 楽しみにしています。 へっぽこなレビュー、失礼いたしました。てへ

/1ページ

1件