感想・レビュー一覧 9件

凛たん、つらたんでしたね! でも、大好きな人と行けた海は、さぞかし綺麗で楽しかったでしょうね(*´ `*) 消し去りたい、消えてしまった過去かもですが、それだけ思い切り遊べた海、きっときっと、素敵
1件
凛たんがんばれ! つらたんでもあなたが凄く輝いて見えるよ! 大丈夫!そんなあなたには笑いの神様が絶対ついてるから(笑) ご本人はちにたくなるかもしれませんが、ついつい次なるつらたんを期待してしまい
凛たん、きっと笑いの神様に愛されているのですよ♪ だから、つらたんなことが多くても、みんなを笑顔にしてくれるのでしょう♪ このレビュー見て、作品読んで、騙された!って言われても責任は持てません
何がいけなかったのか…… それは太陽が眩しい夏の季節が悪いのだ( ・`д・´)! 全力で遊ぶ……良いじゃないかヽ(*´∀`)ノ♪ 女の子は清楚になんて夢見がちの男も多くいるが、私は一緒にばか騒ぎ
1件
当人だけはつらたんな出来事と思ってしまいました。 残念ながら周りは笑えるハプニングって何時までも覚えていそうですね。 二重構造の罠は初めて知りました。 そんな乙女の心を砕く機能が有るとは……。
ネタバレあり
1件
あぁ……モッコス。 やべぇよモッコス。 男たちの自信と尊厳を失わせるモッコス。 てか、そんなに砂モッコリになるなんて、お前は何をしていたんだよΣ(゜Д゜) 書いてある内容だけでそんなになるなんて……
ネタバレあり
3件
あはははは ごめん、ごめん。 そうですよね。本人にしてみたらちにたくなるくらいつらたんな思い出でも、はたから見たら大笑い。 凛たんが明るく無邪気なだけにね。 この不幸は「だーれのせいでもありゃしな
2件
失礼致しますm(__)m 凛たん、水着はビキニ一種類限定でしょ! ワンピースなんか着ちゃダメ! セパレーツは……許すけど☆ なかなかに可哀想で可愛らしい凛たんの海物語♪ どんどん出てくるんだ
ネタバレあり
4件
凛たんがんばれ! 負けるな凛たん! 今日も今日とてつらたんな日々は、つらたんにつらたんを重ねた紅海よりもしょっぱいつらたんな思い出の数々によって形成されていた!? あれ?凛たんって枯れ専じゃ…
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件