藤白 圭

あぁ……モッコス。 やべぇよモッコス。 男たちの自信と尊厳を失わせるモッコス。 てか、そんなに砂モッコリになるなんて、お前は何をしていたんだよΣ(゜Д゜) 書いてある内容だけでそんなになるなんて……あ。 そうか。 ごめん。 最近、寝藁かえてなくて、からだ痒くて砂浴びしてたんだね( ω-、) それは飼い主の責任だ。 あえて言おう。 すまん! 相変わらずの爆笑ネタ。 面白かったっす!
・3件
おはぉー(*´∀`) そうだよ、砂浴びしてたんだよ♪そしたら大変なことになってたんだよ♪ヘイヘイ♪ って待て!Σ(゚Д゚) 凛たんとうーのすけは別だってばー。・゚・(ノД`)・゚・。 つか、こんなギャグにレビュしなくていいのに……(*´Д`) 優しい飼い主だな、おい!ww
2件
……凛たんと、チャーコは一緒だと言っているが認めたのか? とうとう認めたのか? 熟成肉のために優しく育てているのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ おいしくなぁーれ!
1件

/1ページ

1件