何がいけなかったのか…… それは太陽が眩しい夏の季節が悪いのだ( ・`д・´)! 全力で遊ぶ……良いじゃないかヽ(*´∀`)ノ♪ 女の子は清楚になんて夢見がちの男も多くいるが、私は一緒にばか騒ぎできる女の子が大好きだーー!Σ(*゚Д゚*) と言うことで、問題無し! むしろ弾け具合に惚れてしまいそうだ! さあ、走ろうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ あの海に向かって!
・1件
よし、走ろう! うおりゃあああああああぁぁぁ……←そして海の藻屑 でもさあ、タッくんよりリッパなんだよ?だめじゃね?ドン引きじゃね? というわけで、凛たんはつらたんに磨きをかけていきます。 こんなギャグ作品にれびゅありがと、タッくん(*´▽`*) 良い子にはその時の記念のモッコス砂を小瓶に入れてあげよう(*'▽')ノご利益あるかも←何の!?

/1ページ

1件