宮瀬 春

私も推しの誕生日を祝う為に有給休暇を取得した者の一人です。 私の場合はこんなにトラブルは無くスムーズに行けたのですが、有休を取ってでも行って良かった!という思いは一緒でした。 推しを好きなだけじゃなく、尊敬する気持ちや会って握手をした時の感動。覚えていてくれた時の嬉しさ。 本当に当人にとっては些細なこと(何回も来てくれたから何となく覚えていた)でもファンにとってはすごく嬉しいことなんですよね。 私の推しも赤いギンガムチェックのワンピを着て麦わら帽子を被っていたことがあったので、より感情移入出来ました。 あの時のことをありありと思い出させてくれる良いお話をありがとうございました。
1件・1件
宮瀬さん、はじめまして。 とても嬉しいコメントありがとうございます!! 推しがいる方に読んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです……! 分かります分かります、本当に分かります! 自分は初めて推し(男子)と握手した時に、「実在してたんだ……!」って泣きました。 赤いギンガムチェックのワンピは、私の推し(女の子)がライブ衣装として着ていたことがあり、猛烈に「とろけちゃうほど可愛い!!」になったので入れました(笑) ヲタとしてのいろいろが詰まった拙作に、嬉しいコメントを本当にありがとうございました。 素敵な推しライフを!
1件

/1ページ

1件