受賞

有休取得理由:「推しの誕生日を祝うため!!」

推しの誕生日なのに、仕事とかしてる場合じゃねぇ!

鳥谷綾斗

17分 (10,022文字)

10 36

あらすじ

『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第47回 「○○な誕生日」の物語を書こう』参加作品です。 →佳作入選ありがとうございます! 表紙を変えてみました。読みづらい台詞(すみません)は、末尾のおまけ

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。おぉ、これはすごい。この手のお話、そして語り口、完全に守備範囲外だと思っていたのですが筆者の書き口によってこうも面白い解釈ができるものかと興味をそそられる作品でした。終盤、崇拝され
ネタバレあり
1件1件
鳥谷作品はどれもハズレがないなと読むたび思っています。 が、これ、今のところ私の中でぶっちぎり1位かもしれません。 それぐらいおもしろかった。好き。 私自身、中学生の頃、ヲタや推しとかではありませ
ネタバレあり
1件1件
私も推しの誕生日を祝う為に有給休暇を取得した者の一人です。 私の場合はこんなにトラブルは無くスムーズに行けたのですが、有休を取ってでも行って良かった!という思いは一緒でした。 推しを好きなだけじゃ
1件1件