‡紫雫‡

細川さんより: 皆さーん!こーんにーちはー!! ああっ、何でしょう。 懐かしいですね!この感じ!! 今日は久し振りに僕がお知らせをしまーす!! 見てますか、信長様ー!! ヾ(*´∀`*)ノシ …はっ! す、済みません早速はしゃぎ過ぎてしまいました…! 以下、更新情報です!! ▼ 【半開の比天】第五章⇒/_novel_view?w=24667916 【藤ノ間の君が代】⇒/_novel_view?w=23422635 何と何と今回は 新作もあります!!! ▼ 【諦めが僕らの   可逆反応だとしても~case:2~】⇒/_novel_view?w=24671059 以上の三作品 本日どどんと更新です!!(*´∀`*) お待たせしましたー! でも何か…ちょっと暴走気味じゃないですか? 此れはとうとう、化けの皮が剥がれちゃったんでしょうか?!(笑) でも僕的には此れくらいの方が暴れやすくって助かります(*´ω`*)武士なので ↑【藤ノ間~】ご参照ください(笑) では! 勢いのあるうちにガンガン進めていきますと作者(紫雫)も張り切ってるみたいです、どうか皆さん応援してあげてくださいm(_ _)m 僕は、武功を揚げて来ます!! またね★彡
1件

この投稿に対するコメントはありません