yukapiee

よく覚悟を決めて電話にでたよね~(泣) 本当は凄く電話に出るの怖かったはずなのに・・・(泣) 私だったら 今の自分の行動に怖くなって・・・次の日絶対逃げられないって分かってても、電源を落とし 慌てて家に帰って引きこもって 無駄な現実逃避する!(笑) 確かに電話に出ないと 葵央がかけて来た理由も内容も分からないんだけど・・・思い当たる節が 有りすぎて 葵央から発する言葉を聞くのが 怖くて怖くて 逃げちゃうかな?(泣) 逃げても 次の日には当然今以上の恐怖が 襲って来るのだけど・・・それでも心の整理と準備をするのに 1日は欲しいかな? たいした整理も準備も1日じゃ出来ないのは 分かってるんだけど・・・(泣) 怖すぎて 現実逃避しちゃいたくなっちゃったよ(苦笑)
3件・1件
私もきっと現実逃避します(笑) ハラハラさせてしまってすみません。 いつも読んで下さって嬉しいです! yukapieeさん、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件