感想・レビュー一覧 22件

ヤッパリ葵央にも事情があったんだ~(泣) その事情を葵央は 包み隠さず話してるから 社長は その事情を全て理解した上で 葵央を雇って 可愛がってるのかもね♪
1件
そこまで言うのなら 30回のキスをする必要性がある? 踏み込むな!迷惑だ!って言うのなら これ以上 色葉振り回すな!って言いたい(怒) 誰の為の30回のキス? 誰の為の心の準備? 別れるのに30回も
2件
これまた 大胆発言したね~(笑) これで葵央と一緒に居る時間は確保出来たけど・・・葵央の方が 不機嫌になりそう(笑) だって葵央との関係を否定してる以上色葉はフリーって事だもんね(笑) 引越屋さん
2件
予想外の展開だけど、色葉がんばったね! 同じ所でバイトすれば、葵央との接触時間も増えるから、閉ざされた葵央の心に踏み込めるチャンスもあるよね、きっと。 続きが待ち遠しい!
2件
やはり救世主は 葵央だったか~(笑) 突き放しながらも 色葉のピンチには いち早く反応してる様な気が・・・(笑) 葵央の秘密が 1つ色葉に知られた様な気がする。でも一番気になるのは やはり葵央とリナ
2件
お兄サイコーじゃん!!救世主かな!? 今一番更新が待ち遠しい作品です! あめさん、無理なく、暑さにバテずに 書いて下さいねー(´ー`)
1件
何かを隠して主人公のために悪役になって前に進めるようとしてるのかな? なんかこのあとの展開を考えすぎてしまって泣きそうです( 。゚Д゚。) どうか考えすぎであって欲しい… タグにハッピーエンドと
ネタバレあり
7件1件
うわぁ~ こんな灯台もと暗しに まさかまさかの女の的が居た~(笑) 何でこんな現状の時に兄登場?
1件1件
ヤッパリ リナは色葉の存在を知ってたんだね(泣) 色葉も 葵央とリナの2ショットを見て 更に衝撃受けてるし(泣) 知りたい!確かめたい!って気持ちは分かるけど、確認してしまったら・・・もう認めるしかな
3件2件
お願い…実は○○って事にしてーー(泣)
2件2件
予想してた言葉だけど・・・聞いたのは色葉だけど ・・・それでも、やっぱり葵央の口から『大事な人』って言われるのは 凄く切ないね(泣) その上 リナらしき人が色葉に気付いて 色葉に向かって歩いて来てる
3件
もしかして・・・色葉を見てるのは リナ? そして色葉の存在を前から知ってた? 葵央が電話に出た事に怒るのではなく 焦ってた事が 逆に気になる!本来なら リナの方が大事なら リナに色葉と一緒に居た事を
4件1件
よく覚悟を決めて電話にでたよね~(泣) 本当は凄く電話に出るの怖かったはずなのに・・・(泣) 私だったら 今の自分の行動に怖くなって・・・次の日絶対逃げられないって分かってても、電源を落とし 慌てて
3件1件
気持ちは分かるけど 自分の目で確認したら もう逃げ場はないんだよ(泣) 決定的な瞬間を目にしてしまったら 認めるしかなくって 余計に傷付く結果になるのに・・・(泣)
1件1件
電話に出てしまった・・・なんて言えないよね(泣) まして伝言なんて 伝えられるはずがない・・・(泣)葵央から 決定的な言葉を聞いてしまいそうで・・・逃れる事の出来ない現実を否応なしに 受け入れないとい
3件1件
数ある作品の中でも特に先が気になってたまらないお話です。 何があるの~~?! どんな思いでキスをしてるの~・・・。 何もわからないながらも、読んでいて 切なくなります。 更新が楽しみでなりません。
6件1件
後悔してるなら、これからいくらでも言えば良いのに、言えない事情があるんでしょうね…… 色葉もそこに気付いてあげてほしいけど、今の状況では、難しいよね…
2件1件
章タイトル、『あと25回』という文字を見ただけで胸が痛いです。 大村先輩は良い人みたいですね。 葵央は、大村先輩なら色葉を任せられると思ったんだろうな……
2件1件
更新ありがとうございます(泣) 気になって仕方なかったです!
2件
始まりの30日は、微笑ましくて、初々しくて、可愛らしい。 まさに初恋って感じのときめきやあたたかさに満ちていたのに…… 終わらせるための30日はひたすら切ない日々になりそうですね。 複雑な事情を抱えて
5件1件
綿晴 あめさんのお話、読んでて惹きこまれます! 更新を楽しみにしてます!
5件1件
とてもキュンキュンします! ステキなお話ありがとうございます!!
1件1件

/1ページ

22件