kくろおる

とても面白く拝読させていただきました。 ダークですねぇ。しかも僕好みのテイストです。 短すぎるタイムスケールに焦点をあててますが、こういった発想は見習いたいです。 そこからのオチですからね。いやあ、見事。 読者を異世界へ誘う見事な短編です。オススメです!
・3件
有難う御座います(=゚ω゚)ノ 初めは不老不死がオチで、ずっと死ねない状況を考えていたのですが、もうひとひねり欲しいと思ってラストを変えました('ω')ノ 先に体を強く打ち死亡というキーワードをさり気なくすり込ませ、肉体さえ無事なら? と自然に持って行く構成としてあります。 そこへ魂を賭けると言う異常さに、迫り来る時間を合わせて真面な考えが出来ない状況にして見ました(∩´∀`)∩ いつも有難う御座います! 次はギャグを書きたいなあ……
1件2件
なるほど。僕もオチに向かって書いていながら、途中で変えることはよくあります。
1件

/1ページ

1件