狼歩

あー。そう来ましたか! 最後まで先が読めませんでした。 不思議な本屋での不思議な店員。彼の差し出した契約とは? あなたならどんな本を選びますか? どんな本を選んでも、店員のレトリックにやられちゃいそうですけれどね。 この端正なルックスの店員はタッくんさんですね? お猿も不気味な雰囲気を醸し出していて、見事でした。 こんな分野のタッくんさんの作品も好きです。
・2件
悪魔の店員は、イギリスの執事をイメージしました( *・ω・)ノ 初めは不老不死がオチだったのですが、もう一捻りを加えたいなと思ってラストを変えました。 強く体を打ち付けてとさりげなく刷り込みし、不滅の体へと自然に持っていく手法を使っています( *・ω・) それに魂を賭ける状況と迫り来る時間。まともな考えなど自分ならできないだろうなと思い描きながら書きましたヽ(*´∀`)ノ♪ いつもありがとうございます(●´∀`●) あとは、歴史とSFですかね(´・ω・`) ギャグがボツったら考えます(●´∀`●)
1件1件
そうそう。あの1分間で選べ! というのもドキドキでした。 短い話なのに、1本映画を観たような気分ですよ。 歴史+ギャグ。SF+ギャグという手もありますぜ。(*´艸`)うぷぷ

/1ページ

1件