束砂

失礼致しますm(__)m こわっ!(。>д<) なんて凄惨で恐ろしい最期を選択したのだろうかと、主人公に哀れみを抱きました。 でも、私なら? ラストで悪魔が言いました。 『単純に考えれば良い』と。 1分しかないのに、無理でしょぉ?!(;TДT) きっと焦って慌ててオロオロして終わるだろうなぁ……と思います(;´д`) 今回も救いようのないダークなお話……タッくんさんの意外な一面、堪能させて頂きました! (。´Д⊂)アウウゥ…
・2件
( *´・ω)/(;д; ) 今回は導かれる決められた選択がキーワードです( *・ω・)ノ さりげなく会話のなかに、体を強く打ち付けて……という言葉をいれ、不滅の肉体へと自然に向かう手法をとっています( *・ω・)ノ また、命を懸けた状況に、迫り来る時間。これらがマトモな考えを許しません。 なまじ、頭を使ってしまう自分みたいなタイプが引っ掛かる考えを全面に出しました! さて、次は映画イベですな(●´∀`●) ボツになるかもしれませんが、すでに構成は練っています。 題名は【たまひめ!】
1件
構成力向上ですね!(*´ω`*) 体を強く打ち付けての死からどうやって逃れるか……短い時間で真っ先に思い付くのは激突しても死なない事。 う~ん、流石です(^-^)ゝ゛ 私ならタイムアウトでそのままイケメン悪魔に魂取られてます。(それ狙いもありかな♪) 早くも映画イベント思い付いたのですか? 私まだ本屋で停滞してます(>_<;) 週末までにはなんとか本屋を片付けたいです!

/1ページ

1件