ひなた桜

お昼ご飯を食べながら見てしまって……(笑) 自分がこの男の立場に立った時、何を選ぶだろう……? 自分がなり得ないものは選ばないかも知れない…… 主人公と同じようなものを選ぶような気がする…… 一分ですもんねぇ(>_<;) でも! これを読んだからには、もし選ぶことがあったらお金持ちにします!(笑) こうならないことを祈って…… あーーーー 怖かった! 猿の恐怖が頭を離れない、本当に凄い作品でした! ありがとうございました!
・3件
お昼ご飯で見てしまったΣ(*゚Д゚*)!? すみませぬ( *・ω・)ノ ちなみに、何を選ぶのかが、この物語のキーワードです! 会話のなかに、さりげなく、強く体を打ち付けて……と読者の意識に刷り込みをしてあります。だからこそ、自然に不滅の肉体へと向かい、不自然さを取り除いているのです( *・ω・)ノ それに合わせて命の懸かった状況。迫り来る時間。マトモな考えをさせない手法がてんこ盛りヽ(*´∀`)ノ♪ なまじ考えてしまう人ほど陥りやすい罠ですね( *・ω・)ノ 私なら不滅の肉体を選ぶと思います。 いつもありがとうございます(●´∀`●)
2件
いえいえいえ! 謝るのは余計なことを書いた私の方なので……(_ _) いやーもう本当に、私基本的に焦りまくる性格なので、このお話を読んでいなかったら、不滅、選んでたと思います:(;゙゚'ω゚'): 本当にすごすぎる罠を散りばめた作品、楽しませていただき、ありがとうございました(´∀`*)
1件

/1ページ

1件