タイムリミットありき、だからこそスピーディーでこの短さ……なのでしょうか? 圧倒的な絶望状況にいたずらに希望を持たせるところがやはり悪魔。 そして愚かな人間は、やはり愚かなまま。冷静に考えればわかることなのに、この追い詰められた状況下ではたどり着けない。 タッくんの後味悪い、しかと受け取りましたぞ!(*´∀`)
・1件
ありがとう、うのやん(∩´∀`)∩ この物語には、多くの手法が使われているのだよ('ω')ノ 先ずは、さり気ない会話の中で 「体を強く打ち付けて……」 と読者に擦り込みをさせる。そして、体にダメージがなければ助かると深層意識の底に植え付け、不自然な不滅の肉体へと自然に向かわせているんだ('ω') それに合わせ、迫り来る時間と命を懸けた状況。もう、真面な考えなんて出来ないよね? そして、小説は字を見てイメージするもの。予想通り、多くの読者が、私ならどの本を選ぶのだろうと考えてくれたよ。(漫画だと恐怖が先行してあまり考えない人もいるだろと思う) その時点で

/1ページ

1件