あがさ。

お猿の ファミリアくんが かわゆい!\(^^)/ なんて言ってる場合じゃ ありませんでした ・゜・(つД`)・゜・ 恐かったです。 でも面白かった!
・3件
あがさん(∩´∀`)∩ 有難う御座います! (;'∀')ヾ(・ω・`)よしよし この作品は短いながらに色々な手法が隠されているのですよ (゚∀゚) 『体を強く打ち付けて……』とさり気ない会話で、読者の深層心理に体が破壊されると植え付け、不自然にならない様に不滅の肉体へと導いています。この時点で、体が無事ならと思ってしまっているのですよ。 さらに命を懸けた状況と迫り来る時間。これでは真面な考えなんて出来ませんね。 (;'∀') 実は、私の様な考えてしまう人ほど陥りやすい罠なのです。私なら不滅の肉体を選んだでしょう(ノД`)・゜・。 と言う事で、 いつも
1件2件
なるほどー! そういう手法もあって 恐かったです((( ;゚Д゚))) あと、ペコメもたくさんありがとうございました(*゜▽゜)
1件

/1ページ

1件