Nuno

あんな状況で、しかもタイムリミットまであるっていうのに、冷静な判断なんか下せるかーっ! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 もー、ページをめくるたび、いや、文字を追うごとにハラハラしましたよ。読後もドッキドキです。 ものすごく面白かったです、ありがとうございました!
・1件
有難う御座います(∩´∀`)∩ 実は、この作品には多くの手法を使っています。 先ず「体を強く打ち付けて……」と言う会話をさり気なく入れ、体にダメージがあると読者の深層心理に植え付けます('ω')ノ そして、不自然な不滅の肉体へと自然に持って行っているのです(∩´∀`)∩ 体が無事なら大丈夫だろうってね。 そして、命を懸けた状況に迫り来る時間。真面な考えなんて出来ません。実は私の様なある程度考えてしまう人ほど罠に陥りやすいのです。そして、小説を読む人は、そう言った人が多いのですよ。 ※よく分かんねーけど金持ちになりたいから、俺は日本一の金持ちって書いてある本にしよ(∩´∀
1件

/1ページ

1件