Keiko

モルガ様 ご無沙汰しております。 お元気でしたか(*^^*) 清流を纏う少女、とても美しいですね。 清流の清らかさが彼女の表情に何か訴えかけているようです。 じめじめの梅雨も暑い夏も、吹き飛ばしていきましょう\(^^)/
・1件
SAKUさん こんばんは(*^^*) お久しぶりです! 時々SAKUさんのエッセイにお邪魔させて頂いているので(σ*´∀`)エヘッ エブでは趣味趣向が合う貴重な存在。 伺う度に癒されております。 リアが忙しくなりそうなので投稿は月に一回出来ればいいかなと思っています。( ´∀`) SAKUさんもお元気そうでなにより。 これから熱中症にもお互い気をつけて過ごしましょうね(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

1件