守賀透

【レビュー】 崖から落下している最中の男の前に、悪魔アイムが現れた。 「正しい本を選んで、生き延びる運命を導き出して下さい」 はたして男の運命は――! 【感想】 ひどいぞ、アイム!(笑) どれを選んでも、彼は曲解して、ひどい結末を与えそうな気がします。 制限時間の設定が、彼の底意地の悪さを表しているような……。 絶対に会いたくないキャラですね。
・1件
ありがとうございます(●´∀`●) 結構、色々と技を使いました( *・ω・)ノ さりげない会話で、「体を強く打ち付けて……」と言って、体と言うキーワードを深層意識のなかに植え込みます。 それに合わせて命を懸けた状況と、迫り来る時間。 焦りからマトモな考えをできなくして、普通なら怪しすぎる不滅の肉体へと自然に導きます( *・ω・)ノ 体と言うキーワードで、これならと納得させるのですヽ( ゚∀゚)ノ さらに、正解を読んでる人には気づかれない工夫として、「私は金持ちになりたいから、金持ちの本にしよう!あははははヽ(*´∀`)ノ♪」って、人が助かるようにしています。 そんな人が小説を読む
1件

/1ページ

1件