haori

ふたたびこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 僕はくま くま くま~♪ と、冒頭の1文のところで宇多〇ヒカルの歌が流れだしてしまいました(^ ^; という余計なことを、まず(…本当に余計だ) くまの食べ物問題というものは、現実の問題と考え合わせると、少し切なくなります。そうだったのは、話の中のくまさんが優しそうだから、くまへの同情心みたいなものが私の中に芽生えたせいもあるかもしれません。 それにしても、女の子、可愛いですね(*´ω`*) 一所懸命におじいちゃんのことを考えて、更にはくまさんのことも考えてくれてる。…か~わいい(*´ω`*) さて、くまさん。本屋をやめるってところでドキッとしましたが、前進しようとしてるんですね、彼は(*´ω`*)ガンバー 素敵なお話をありがとうございました(*'ω'*)
・1件
haoriさん、レビューありがとうございます♪ 誤字の指摘も感謝です♪ 自分も最初の一文書いた瞬間にあの曲が脳内再生されました(笑) くまさんの食べ物が少なくなったのは間違いなく人間が原因ですからね。 怖い動物ではありますが、共存したい動物でもありますよね♪ 冒険で素敵な花や葉っぱを見つけられることを期待してあげてください♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件